忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

まったりなわんこたちの巻き

昨日の1時間半の散歩が効いたのか、今日は、とっても大人しい。

やっぱりワンコにとっては「運動」が大事なのだと実感する。

1に運動(仕事)
2に規律
愛情は3番目

とは、人間の感覚からすると、え?と思うのだが
私たちは、相手が「犬」だということを忘れてはいけない。

1に運動とはいっても単に庭に放し飼いにして自由に動けるというのでもいけないのだそうだ。
犬はリーダーに従って生きる動物
そのリーダーに従って運動(仕事)をする喜びってのが犬にとっての幸せというものらしい。

もっとシャキっとしよう<我

さて、本日の画像は、まったりと幸せそうなわんこの寝顔特集(?)です。


ちかれたび
つかれたび~のふうたれ


korikikotubu
こりきくんと小粒くん


koharu
こりきくんの妹の小春ちゃん。


みんなまったり。飼い主に癒しを与えてくれる存在です^^

より多くのかたに見てもらえるようにランキングサイトに参加しています。応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。