忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

連休最終日の巻き

ぬぁんと
奥すわぁん
連休が終わってしまったがぁー

せめて今週いっぱいお休みだったらなぁ~
まだまだ足りない休息日
本サイトのほうをいじりはじめたけれどもカメの子の一歩程度しか作り直せなかった

ネットの世界は、どんどん進んでいくねぇ~
HTMLの時代は終わってXHTMLの時代だとぉ~、もーついていけねぇ~
わかんねぇ~

それはともかく、今日は、午後から近くの宍道ふるさと森林公園というところに行ってきた。

ここどこ?

ここはキャンプしたり芝生の広場で遊んだりてなことをする公園で、今日はお天気もよく、木陰には風が吹き、絶好ののんびり日和。
先日行った備北公園よりお金もかからず時間もかからず、何より木陰があるっちゅーのがいいじゃん。
大は、ワクチンが終わってないので芝生の上にはおろせないのでバッグの中か抱っこかで過ごす。

おいしょっと

コラコラ
おぬしは、出てくるでない。

お外大好き、ふう兄ちゃんは、この顔
風の匂い

気持ちいいねぇ~
気持ちいいねー

あ~本当に時間をかけなくてもココのほうがいいじゃないのぉ。

どうぞ出雲においでの際には、森林公園に寄ってみてください
入園料タダ!ですから。お弁当、おやつを持参でね。

ほかにも沢山ワンコが遊びに来ていました
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。