忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

しつけ本の巻き

あぢぃ~。
あぢ過ぎぃ。

こう暑くちゃブヒたちもどこへも行けず、部屋の中で骨かじり&バトルに専念か・・・



昨日の動物奇想天外見たシト~!

プロがやるといとも簡単にバカ犬がおりこうさんになるのねぇ。

しか~しブヒは手ごわいぞぉー。
最近、TVチャンピオンで優勝した森田さんとかって人のしつけ本&DVD販売がネット検索するとよくひっかかってくる。
だまされたと思って買ってみるか?14,800円!

というか、あの商売っ気たっぷりのサイトの作り方がいやらしげで買いたくないんだけど(笑)
いかにもだまされそうな勢いのサイトの作り方でねぇ。
それにしてもテレビで優勝したという肩書きは、非常に付加価値があるなぁ。

でもいわゆる躾け本とは違う方向性のしつけ方というところには興味がある。
躾け本のほとんどは、間違った躾け方だと。
おやつやおもちゃを使ったしつけをするとむしろ扱いにくい犬になると。

なんとなくその考え方は、私にしっくりくるんだわぁ。

私のバイブル「あなたの犬は幸せですか」って本の内容と非常に共通しているのではないかと。

なので騙されて購入してみるか?などと思う。



14,800円





ブヒに効くのであろーか?






こんな状態のブヒたちに・・・・

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。