忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

夏マンサイ?の巻き

最近、大左エ門に手がかかりすぎ、写真なんぞ撮っている暇もなく、必然的にネタ切れ状態。

WEBカメラ画像を見るもこんなのしかないしねぇ。
(ふうと大のケージを離したのでカメラに収めにくい。収めようと思ったら散らかった部屋が丸見えだしTT)



昨日の留守番画像。
時々、ブヒたちは、同時にこうして同じかっこうで寝ている。

頭の向きから角度まで同じ。

この伸び具合が、非常に夏の暑さをかもし出し見ているだけで夏マンサイ!な感じがなんとも暑い。

今年の夏は、本当に暑い。かと思うと地域によっては、大雨でいきなりの鉄砲水とかになっているのを見ると地球の大きな転機か?と思ってみたりする。
確か環境破壊が原因な部分は大きいだろうが、地球には氷河期だってあったことを考えたら環境うんぬんに関係なく、転機を迎える時期というのがあるのかもしれないと思ったりする。

そういえば昨日のテレビでもどこぞの草原にこの8年の間に大きな湖が現れて、次々と湖が増えているてなことをやっていた。

日本沈没どころか地球はすべて水に戻るのかも・・・よ?

そんなことを考えてみると少しは涼しくなるかねぇ?
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。