忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

まずまずですかの巻き

●ふうたれ●
・朝がた、気持ち悪くなったのか布団の上で吐きかけたが、ヨダレを垂らす程度でこらえたようだ。
・布団の上から動かない。少し元気がないようだ。
・朝ごはんはドライフードを少しだけど、あとはサプリとお水たっぷりめのもの
・いつもはケージに入っても顔が見えるようにベッドで寝ているが今日は、ケージの奥に顔を向けてこもっていた。やっぱり少し元気がないようだ。
・留守番画像を見ていてもほとんどケージの奥のほうにひっこんで寝ている様子。
・帰宅・・・・今日は吐いてはいないようだったので、散歩へ出かける。
・夕食は、いつもどおり。夕食を食べたら元気が出たらしく、夜はいつものとおり。ふ復活のきざし。



●大左エ門●
よく寝て、よく食べて、よく遊ぶ。
皮膚の状態以外は健康そのもの。



本日の報告、以上!
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。