忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

手作り食の巻き

●ふうたれ●
今夜の手作り食も水分たっぷり~♪



白菜、キャベツ、にんじんをだし汁で煮ます。
次に水を足してお肉を入れます。本日は牛と豚の合びきミンチと豚の薄切り肉。
そして一旦冷ましてから大根のすりおろしを入れます。
そして小松菜の粉末とケイズマスターというサプリメント(身体の縦のライン、つまり排泄関係をきれいにする。また抗生物質を使わなくても自然治癒力をUPさせる免疫力をUPさせるサプリです)を入れて混ぜて出来上がり!


いただきます。

この器は、実は水飲みボール。ヘルスウォーターボールという器で、これに水道水を入れてかき混ぜ時間を置くとあ~ら不思議、お水が美味しくなるという器。

水を飲ませるために購入したのだけど、ごみが入りやすいこともあって結局、今までどおり給水器で飲ませることに・・・。
うちは信楽焼きの浄水器で浄水したお水です。
水道水の不純物が99%とれるというもので、確かにお水が美味しくなります。
ブヒたちに飲ませる水は、もっぱらうちは、そのお水です。

だもんだからこの器は、ふうたれの手作り食専用ボールとなりました。
ちなみにオーナー用のマグカップも買いました。職場で使っています。


食べ終わったらちゃんと器の外側にくっついたご飯もチェックです。


最後までしっかりキレイになめましょう!

これでしっかり水分をとりました!
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。