忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

仲良し?の巻き

あ~1週間ってなんて早いの~。
先週の土曜日は、サイコーに楽しい時間を過ごしていたのかと思うと、この時間の流れの速さがちーとうらめしやぁ~。

ところで、最近、夕方の散歩から帰って台所で夕食の支度をしているとき、ふうたれと大左エ門も台所で待たせているのだが、なんでもお兄ちゃんのものが欲しい大左エ門は、ふうたれのベッドの中に入り込む。



いささか迷惑顔のふうたれちゃん。

それでもふうたれちゃん、怒らない。
大左エ門を自分のベッドに入れてやっている。


大左エ門のベッドは、となりに見えるオレンジのベッドなのだが・・・。

ご飯も近くで食べさせているのだが、ほぼ食べ終わった頃に大左エ門がふうの食器に顔をつっこんでもふうたれちゃんは怒らない。
ふうたれも大左エ門の器を舐めに行く。

ほかのワンには、目が血走って飛び掛っても大左エ門のわがままを許しているふう兄ちゃんなのであった。



めでたし、めでたし・・・?
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。