忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

何しに行ったのラハイナさんへ?の巻き

お昼にバロンくんと火花を散らしたふうたれ。

車の中では、すっかりお疲れの様子


大左エ門もぐっすり


ラハイナさんに到着しました。






こんなお部屋ですよ。
サークルは、お部屋に置いてあります。今回、2ブヒということで2つちゃんと用意してありました。

もっともふうのほうは、全く使用しませんでしたが。

疲れているようですが、ドッグランに行ったら、めっちゃ走り~♪
残念ながら肝心の写真を撮っていません。
かーちゃん、とーちゃん、ラハイナに何しに行ったのさ?
メモリアルは~~~~~~~????



でもやっぱり疲れてます。

疲れていますが、夕食時の食堂では、近くにボーダーコリーのアトムくんとゴールデンのももちゃん。
実はこの一家、去年ラハイナさんに泊まったときにも一緒になったご家族。
今年も偶然、同じ日にお泊りだったんです!

で、肝心の写真は?

んなもん撮れるような状態ではありませんでした。
ふうたれの興奮をいかに鎮めるかで・・・(汗)
何せ周りには知らない人と知らないワンコたちがワンサカいますから。



部屋に戻ると・・・お疲れです。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。