忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

夜の散歩

今週は雪!雪!雪!
おかげでこの1週間、朝6時半過ぎに家を出る毎日。
さすがに今朝は、目覚めが悪かった。
おまけにおとーちゃんの風邪を貰ったmayaさん、のどが痛い1週間であった。

ブヒの散歩も昨日、おとといは、とーちゃんが食後、夜に連れていってくれたが、今日はmayaはん、帽子にマフラーに手袋、ジャンバーと完全装備で、ふうを連れて出た。
風がなかったので、以外と寒くなく、1ブヒだけだったので、ラクな散歩だった。
ちなみに大は、とーちゃんに連れて出てもらってショートコースを歩いたらしい。




それにしても寒い毎日だ。


ブヒたちも部屋にいると、こたつにもぐりこむ。



今回は、ふうたれの「頭かくして尻かくさず」画像だ。
大左エ門は、どっぷりこたつの中である。
まったく人間よりもこたつ好き?!

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。