忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

修行

寒い。実に寒い。今日も出雲の国は雪国となっている。

が、ちょっぴし朝日がさしているからなんぞと思って、ブヒたちを朝ごはんのあと、散歩に連れて出てみることにした。



道が凍ってる!

バリッバリのツルッツル。

2ブヒとも足を震わせつつ歩いていく。



まぁ人間の子供も同じだが、こうして少しは鍛えることもしないといけないと思う。

もともと犬としてのDNAは持ち合わせているのだ。
人間の勝手な解釈で、ぬくぬくとばかりさせていてはいけないのではないかと思う。
とかなんとか言って、私も自分が元気で心に余裕がないときでないと、こんな寒い日に散歩になんかでないのだが。

散歩から帰ってからすぐにバトル合戦。


どーにもこーにも大左エ門のおけちゅの匂いをかぎたいふうたれであった。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。