忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

出てきた

大左エ門、ファスナーの持ち手を食った疑惑から一夜が明けた今日の朝。
ごはんを食べたあと、サークルから出て遊んでいた大左エ門が、ふうのトイレでぐるぐる回っていた。

大左エ門のうんちの前触れである。


オラのトレイでウンチすんなよぉ


モノがモノだけに映像に残すのは、はばかられるため写真はとっていないが、立派な野太いウンチをする大左エ門。

今朝も快腸!いいウンチ!

みためにファスナーの持ち手は見えなかったが、拾い上げてみると「あった!あった!」


「あ~スッキリしたですねぇ。」


黄色のファスナーの持ち手が2個、うんちの中に埋まっている。
(あまり想像したくない図だが)

「スッキリ出た!」


そんな感じだ。

よっし2009年のオマエのキャッチフレーズは・・・・

「快腸でぇ~ぜぇ~もん!」


コレでキマリだ!!


はづかしーキャッチフレーズだのぉ



なんか言いまつたかぁ~?
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。