忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

周期

ふうたれが、2~3日前からまた大左エ門のお尻を追いかけてはケンカになる。
どうも月に1度、1~2週間やたら大左エ門のお尻の匂いをかぎたがる周期がやってくるようだ。



ひどいときは、まともに散歩もできないくらいに大左エ門に絡もうとする。
今日は大丈夫だったが、帰ってきて台所にいてもバトルになるので、強制的に放してリードでつないだ。




そういえば、ここ数日、朝起きると必ず、ふうが大左エ門のサークルの中のトイレに向けてシッコをしている。

風邪で2日間寝込んだとーちゃんと一緒に夕食を待つ2ブヒ



ちょっと不満そうな顔



大左エ門は、バトルになると本気噛みするのでイケナイ。
ふうは、バトルになっても決して本気で噛んだりしないのだが・・・。
来月、大左エ門も1歳になる。もうパピコだからという甘えは許されない。


こたつに頭だけつっこんでいる大左エ門



何かとヤンチャ坊主になっているふうたれ


もしかして正月休みが終わって留守番生活に戻ったストレスもあるのか?
昨日も今日もとーちゃんはいるものの寝てばかりで(風邪だからしょうがないのだが)相手をしてもらえないものだから、ふうたれちゃん不満爆発だったらしく、今日はコルクマットが1枚犠牲になったらしい。
帰ってみたらボロボロになったコルクマットが一枚、無残にもはがされてケージの上に置いてあった。
まーね予備も買ってあるからいいんだけどぉ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。