忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

不調

今日の夕方、親戚のおばあさんが亡くなったということで、驚き悔やみに義母を連れて行かなければならなくなった。

仕事から帰ってすぐにブヒたちにご飯をやったのだが、ふうは、いつもと違う雰囲気を察したのか食べようとしない。

気にはなったが、すぐに出かけなければいけなかったので、そのままご飯を片付けて出かけた。

帰ってきてからもう一度ご飯を出してみたが食べようとしない。

調子がわるいのか?

反則だがハムなんかを差し出してみてもおもむらに一口食べたが、そのあとは食べず。
私も今日は、2階の部屋で簡単な晩御飯を食べたのだが、さっき食器を片付けに台所へ行って片付けて、部屋に戻ってみると、ふうたれくん、吐いていた。

やっぱり調子悪いのか?
ちょっと元気もない。

・・・・・・

今はこたつの中で寝ているが・・・

心配現在進行形。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。