忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

回復率80%?

テンプレート写真だけ入れ替えて元のに戻しちゃいました。
なんとなくこっちのほうが私好みで使いやすいのん。
もう少しアレンジしたいところはあるのだけど・・・・。



さて、昨日のふうたれはどうしたものやら。
体調が悪くて食欲がなく、吐いたのか、精神的なものだったのか?
(犬にも精神的食欲減退、嘔吐ってあるんだろうか?)

今朝も最初は食欲なさそうだったが、時間とともに食欲が出てきたらしい。
とりあえずいつもの半分弱ぐらいのフードを食べた。

よかった。

でもなんとなく元気がいまひとつなので、
お天気は、穏やかだけど散歩どげすーかなーと悩んだが、
せっかくの休みだし、ちょっとだけ近所を歩いた。

少しウンチも柔らかめだった。

今もいつもより大人しめ。
まー食欲が戻ってきたのでヨシとしようか。



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。