忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ふうたれくん、おでかけですかぁ?の巻き

連休最終日

あやしげな空の下、ふうたれくんお出かけですかぁ?。



車の窓をあけると、まちがいなく身を乗り出すふうたれ。

着いた先は、青いトラクターが並ぶ農機具祭り会場。




はいはい。会場に入るからカートに乗ってくださいね。


・・・・・あのぉーふうたれくん、カートの乗り方を間違ってますが・・・






会場の中に入ってもほぼこの状態をキープ。

すみませんカゴがつぶれますが・・・。




たまに大人しそうに座ってみる。




すれちがう人たちからチヤホヤチヤホヤされるふうたれ。

こーゆーときに、ふうたれはワンともガルルとも吠えないので助かる。
今日も一声も発せず、ただし目はランランと輝いて、周囲の人々に興味は尽きない。




向かいから歩いてきたおじさんに「ぬいぐるみかと思ったら本物だがね」と言われた。

しかし、おじさんには興味がないらしく、せっかくナデナデしてくれるおじさんにもソッポを向くふうたれだった。




追伸:大左エ門は、お留守番でした。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。