忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

焼肉パーチーの巻き

お盆が終わって、ほっと一息つくまもなく、お次は、摩耶かーちゃんの実家へ。

朝、2ブヒのシャンプーをしたので、毛が抜ける抜ける。
大左エ門にもふう兄の服を着せたのでダボダボ。


「ばばちゃ?ん、今夜のごちそーは何でつか?」


台所を覗く2ブヒ

今夜は焼肉で?す!




チミたち「待て」ですよ。



ラジャ?!待ちまつよぉー


うほぉ??っ♪やきにくぅ?。


うまっ・・・うまっ・うま?????い

翌朝・・・

あ?極楽極楽・・・
ばばちゃんチの廊下は、ブヒたちが来るときには、ゴザが敷いてある。
庭を見ながら風通しのいい廊下で、ひなたぼっこなんてサイコーである。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。