忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

占領するの巻き

ふうたれは、いつもとーちゃん、かーちゃんと一緒にベッドで寝る。
小さいときはケージで寝せていたが、どうやらふうたれの場合は、ケージで寝ることのほうがストレスだったようだ。
早朝からず?っと、飼い主のほうを哀願するように見ていた。

トイレがきちんとできるコだったので、結局10ヶ月すぎぐらいから一緒に寝るようになった。

今では留守番中は、自分でケージの中に入って寝たりもするが、夜は、やっぱり、とーちゃんかーちゃんと一緒じゃなきゃダメらしい。

しかしとーちゃんと一緒に私のベッドを占領するのはヤメてくれませんか?



安心して寝ている顔を見ると、どうも「そこドイテ!」とは、言いにくい。




それにしても実家に行ったときや旅行のときなんかは、いささか困るのよねぇ。先日、お盆に実家で泊まったときも切ない声で鳴くわサークルをガタガタさせるわ・・・落ち着いて寝られなかった。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。