忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

【ふう】歯が折れる

シートン動物病院

前から気になっていたが、ふうの口の中を見ると前第4臼歯が折れている。神経が見えているようだ。

朝イチ、いつもの病院に電話してみたが、様子をみるしかないので、特になにもすることがないと言われた。

スッキリしないので、松江の病院まで行ってみた。
一応、薬はもらったが、やはり特に今の段階ですることはないと。
都会の病院なら歯の治療できる獣医さんもいるようだが、田舎ではそういう病院選びはできないのが現実だ。

この間の元気消失は、歯が痛かったんじゃないだろうか?
ちなみに元気消失で出されたリマダイルという薬も歯が折れたときの痛み止めでも出す薬なのだそうだ。

初診料:1,000円
(抗)セファレキシン500 160円×9=1,440円
合計:2,560円
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。