忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

手作りサポート健康一番

この間から手作りの際は、手作りサポート食「健康一番」というのを利用している。
お湯を混ぜて2分。あとは、お肉や季節の野菜をトッピング。
簡単でよい。

さかい企画の商品であ~る。


たった2分で本格手作りごはん♪ダイエットにもオススメ!獣医師推奨!【国産・無添加】手作りご...

すっかり食欲ももとに戻ったふうたれ。


ご飯がおいしいことはイイコトだ!


今日、再び病院へ行ったのだが、キャインの原因はハッキリわからないけど念のため大事をとってあと2週間は安静にしてくださいとのこと。
薬も10日分出された。
検査もなしに、ヘルニア疑惑というだけで、薬を飲んで安静にってのもしっくりこないが、まー今回は、先生の言うことを聞いておこう。
あとで後悔するよりはマシか。

でも今度、なんか変だな~と思ったら別の病院へ行こうかな(悩)

でバジパセミホさんや梅松父さんも飲ませていらっしゃるというグルコサミン350。
これから検討してみるつもり。
病院でもグルコサミンのサプリのサンプルを2錠ほどくれたのだが、なんちゃら貝が入っていて臭いからもしかして食べないかもと言われた。

案の定、食にこだわるふうたれのことなので匂いを入念に確認してソッポを向いた。


ワタクスが代わりに食べるですよ。ワタクスなんでもオーケー

オラこだわり派だからぁー
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。