忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

伊勢二見への旅

2009年10月10日(土) 晴れ

明け方4時前に家を出発。
みんな寝不足気味。

だんだん夜が明けて明るくなる頃には、すでに山陽側へ抜けていたふうざえもん一家でございます。

昼ごろにお伊勢さんで、名古屋からの友人と待ち合わせだったのですが、10時半ぐらいに到着したので、伊勢志摩スカイラインへ。

このスカイライン1200円だったか、そんくらい取られた(高っ!)
ブツブツ言いながら展望台へ向かうご一行様。

途中のちょっとした展望台にて・・・




寝不足だけど、まだまだ元気なふうざえもん。
やがて、本当の展望台へ


伊勢の海が青く広がって、空も空く広がって、サイコーの秋の行楽日和でした。






到着したばかりですが、私の洋服は、薄汚れていました(涙)
何しろ車の中で、ふうたれくん、私の太ももの上をお立ち台にして、窓の外を眺めることしきり。あっちへバタバタ、こっちへバタバタ。
服も汚れましたが、私の手足は、すでに青あざだらけ・・・・。

まったく、ふうたれは落ち着かないブヒです。
落ち着かないまま、このあと、お伊勢さんに乗り込む出雲の国のご一行様。
いや~お伊勢さんの「おかげ横丁」は、すごい人でしたよぉ~。

(続く)
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。