忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

二見の宿

伊勢旅行第1日目 (10月10日(土)晴れ)

AM3:50 自宅出発
どっかのPAでトイレ休憩
加西SAで休憩&ブヒの朝ごはん
忍者の伊賀PAで休憩

AM10:30 伊勢神宮あたりに到着

伊勢志摩スカイラインを走って展望台へ
お昼頃、私の友人と待ち合わせて、おかげ横丁へ

PM4:00 二見の宿へ到着
夕飯までの間、私と2ブヒは、宿の裏の海辺を散策
宿の部屋からは、夫婦岩も見えました。

PM6:00すぎ 夕飯 伊勢海老のお造り付き海の幸会席

その伊勢海老がコレだ!



食べる前には、まだ皿の上で動いていたエビちゃん。


知らないところへ行くと、どうしても出入り口が気になるふうたれ。

でも疲れているので・・・・


大左エ門もお疲れ


この宿(まつしん旅館さん)は、夕食も朝食も部屋食なので、ブヒとゆっくり過ごせます。
今回は、ふうたれの軽量クレートを持参。

仲居さんが、食事の用意をしてくれたり布団を敷きに来たりしたときは、2ブヒをクレートに入れて待たせていました。
お利口にして待ってましたよぉ。

この軽量クレートは、買って正解!
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。