忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

夫婦岩

10月11日(日) 晴れ

あらまー、もう1週間も前のことになるんですねぇ。
この日は、朝食後、宿の裏の夫婦岩へ散歩。
ホント宿のすぐ近くでした。

というか、部屋の窓から夫婦岩が見えるし(角部屋だったので)、海は、スグそこで波の音がスゴイ聞こえるし・・・。

で、夫婦岩も台風の影響で、夫婦を繋いでいた綱が切れたそうな。

しかし土曜日に結婚式があるというので、急遽、綱を渡したらしい。
ただし正式には5本綱だが、急遽つないだので3本綱になっているらしかった。
まーね、結婚式で夫婦岩が夫婦になってなかったら意味ないし・・・
いや縁起悪いし



とーちゃん、海の匂いがすーがぁ~

夫婦岩の神社へお参りです。


残念だが、チミたち、まつざか牛は、買ってやれんけん。
いつもの安めの鶏肉で、我慢すーだよ。




夫婦岩には、前にも来たことがあるけど、あんまし覚えてない、かーちゃんであった。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。