忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

わんこOK ニダ ベイユさんへ行く

伊勢からの帰り玉城インター(伊勢からの帰り伊勢西の次のインター)を降りたすぐのところにあるカフェ。
ニダベイユさんでランチタイム



こちらは、テラス席のみワンコOK!
5席ぐらいありましたが、お昼前には、満席。
ちなみに店内の席は、ガラあき(笑)

お天気がよかったせいか、犬づれさんたちがテラス席に集まっていました。
犬づれさんだけでなく、どうもフェレットのオフ会らしきものもやっていました(笑)

さいわい私たちが行ったときは、一番端っこの席が空いていたのでゲット。
ほかのワンが視界に入ると逆上オタケビスイッチオンのふうたれがいるので、端っこの席が確保できたのはラッキーでした。





こちらは人間様のお食事が来る前に、ワンコのクッキーとお水がサービスで出てきます^^

他の犬に視線が行かないように、おやつで釣る飼い主。



人間様のお食事は、ハンバーグランチを注文。

この写真では、地味ですが、このあとコーヒーとロールケーキがデザートで出てきました。


パンのおすそわけを貰うために、お利口にしています。


本当に、他の犬が視界に入らず、食べ物が目の前にあるときは、素晴らしく集中し、お利口です。

いつもこうだったら、もっと色んなところへ連れていってやれるんだけどねぇ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。