忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ネタはないが雪は降る

意味のないタイトル。

そして・・・
写真もなければネタもない。時間もなけりゃ金もない。
ナイナイづくしで更新できず。

それにしても寒い。
寒いので留守番中もハウスの奥のほうにへっこんでるふうたれくん。


(大左エ門の姿は、ほとんど見えず)

だいたい2ブヒとも湯たんぽの上にのっかってる模様。


ふう:ははっぁ~。湯たんぽ、ぬくぬくで気持ちいいでつからねぇ。


現在時刻23時半をすぎたところです。
私以外は、眠りにつき3つのイビキが聞こえます。


夢見るふうたれ?


昔のおもひでの夢でも見てるのであろうか・・・・?

って、んなわけないですねぇ。

単に大左エ門の写真がなかったので、過去の写真をUPしてみた、かーちゃんの苦肉の策なだけでした。

しんずれいしました。

そーにしても大左エ門、こまかったねぇ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。