忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

境港へカニ買いに行くの巻き

本日、さむ~い中、境港までカニ買いに行きました。

もちろん(?)
進物用!

自分ちのも一応、買いました。カニの足だけ。


安いやつ!


3,500円を3,000円にしてもらった。



あわびとかサザエとか高い・・・
ちなみにあわびのほうが高いけど、私は、サザエのさしみのほうが好きだ。

市場の中にワンコを連れて入るわけにはいかないので、この方たちは、当然、車内で留守番。






そして、私の実家へ行く。


おやつの登場!


俄然、はりきる大左エ門


半分、眠いふうたれ


今日は、食い気より眠気か?


いやいや、やっぱり食い気だよねぇ~。

甘さをひかえたババちゃん手作りのホットケーキ。甘さがほとんどナイので
ちとスプレーチョコがふりかけてあるけど、そこはよけて、中身だけいだたきました。

帰宅後は、お疲れの2ブヒ。
バトルもなく、ぐーぐー寝ております。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。