忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

晴天なり

まぁ~今日は、なんていいお天気!
こんなスッキリした青空は、久しぶりだわぁ~。

せっかくの晴天だったけど、昼過ぎまで用事があったため、夕方近くになってようやくブヒたちを庭に出した。





それぞれ思い思いに庭を楽しむブヒたち
しかし我が家の庭には、柵がないのでランのようなわけにはいかない。

特にふうたれは、要注意である。
他の犬や猫なんぞがいたら疾風のように追いかけていくので、かなりの神経を使いながらの庭フリーなのだ。

なにしろ凶暴犬だからねぇ~(涙)



もっとも他の犬猫が視野に入らなければ、ずっとこうして匂い嗅ぎに専念している。
もう少し走ったりしてくれたら運動になるのだけど、最近、あまり走らなくなった。
たまに大左エ門とふうのリードを繋いで散歩しているとき、大左エ門が走ると、しかたなにしに引っ張られる形で、ふうたれが走っている。

年のせいなのか?・・・と思うのだけど、他の犬猫がいると疾風のように走るので、ふうたれが走るときは、ふうたれにとっての事件があるときなのだ。

一方この方、大左エ門は・・・。


庭に放つと、勢いよく走る。
私が走って逃げると、置いていかれると思うらしく、そりゃもーあせったような顔で、必死になって置いていかれまいと走ってくる。









来月になったらもっと、こうして庭で遊べる日が増えるよね^^
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。