忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ひっぱりっこ

寒かったですねぇ~。
ちょっとここのところ散歩は、ナマケ気味。

まっ無理しない。無理しない。
無理すると身体に悪いでございますからねぇ。



(おかやん、都合よすぎでつよ)

ちょっと運動不足なので、綱引き大会でもすっかね。
よ~い、はじめっ!


大左エ門、身体は小さいけど、負けてない。


2ブヒで遊んでくれると主はラクだわ


大左エ門の足もこの頃、調子がよく、薬を飲まなくなったもののフラフラ感が、かなり少なくなってきた。
ちょっと筋肉もついたような気がする。

ちなみに大左エ門のフードは森永のスーパーゴールドNEOのアレルギー用。フィッシュアンドポテト。
実は、このフード、ネットショップで買うとブリーダーパックのためかなり安い。
大丈夫なのか?という不安がなきにしもあらずなのだが、案外、大左エ門には、合っているのかもしれない。
ちょうど1歳半を過ぎて、ここ数ヶ月、身体が出来上がる時期だっただけかもしれないが、身体がしっかりしてきた。

ちなみに、この大左エ門用フードをふうたれに差し出すと「これは食いモンじゃない」とソッポを向く。

本当にこのフードは、大丈夫なのか・・・・????(汗)
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。