忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

おでかけ事情


今頃1週間前の写真をUPするグータラおかやんです。

みなさん、こんにちわ。
昨年の暮れに職場の片づけで、重たいダンボールを運んだら
いまだにヒジが痛みます。

ダンナに言わすと腱鞘炎だが・・・だそーです。

ところで、ひろばの掲示板でごらんになった方も
多かろうと思いますが、
ふがれすさんとこのフレ吉15号基金。

私も募金をいたしました。
救いたいワンコたちは、世の中に沢山います。
が、個人ができることは、限られています。
自分が、したいと思ったときに、できることを・・・。
たまたま今回が、そんな気持ちで、できることをしたつもりです。
もし、同じような気持ちになられた方は、ふがれすさんのスタッフblogをご覧くださいね。

さて、話は我が家のブヒたちに戻しまして・・・



先週の日曜日、宍道のふるさと森林公園とやらに行って来ました。



ちょいと山の上なので、まだ脇のほうに雪があったりしました。
まー写真には、写っていませんが・・・。



シンクロブヒ



パピヨン親子がいました。
いいな~リード放しても遊べて。
我が家のブヒたちは、こんなに人や犬がいる場所で、決してリードなんぞ放せません。



なにしろこの方・・・リードをつけていてもこの状態ですから・・・(涙)
上の列の真ん中に、よそさまの犬がいます。
それを見つけて、この状態のふうたれさま。

距離があったので、奇声を発するまでには至りませんでしたが、間近にいると、周囲をビビらせるオタケビを発します。

おかげで、公園などにいってもイマイチ楽しめない我が家のお出かけ事情なのでした。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。