忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

復活?

犬もぎっくり腰になるのか?!

という皆様の驚きとご心配のメッセージ、どうもどうもだんだんねぇ~。

このように驚かれるということは、やっぱりフレブルは、犬ではなく、「ブヒ」という人間界に近い生き物ではないかと推察されます(持論を展開するブヒ主のサガ)

ふうたれくん、二日後には、「なんかあったかいねぇ?」とでも言わんばかりのパワー全開ぶりでした。


オラちゃん、パワー全開で散歩しちょーけんねぇ~ byふう


昨日の夕方、オモチャを咥えようとして、体勢を低くしたときに一度「ギャン」と泣いたので、きっとまだ完璧じゃないのね~と思っています。

もうしばらく段差やバトルには気をつけたいと思っているのですが、目を放した隙に、ふうたれは、部屋ダッシュのジャンプをしていたり・・・。

「あんた、どないなん?なんか言ってくんない?」

といった気分のブヒ主でございます。

今日は、久しぶりの雨上がり。お天気もよくなったので2ブヒで散歩。


ふう兄を連れて散歩もラクじゃないねぇ~ by大左エ門


あ~ちょっと休憩~ by大左エ門


狭いニッポン。ゆっくり行こう byふう


今日は、近くの小学校では運動会が行われていたり、田植えのお家があったりで、外はにぎやか。
(うちの田植えは先週、終わった~)

そんなに暑くはなかったけど、いやむしろ風は冷たかったのに、帰ったらふうたれのは、この状態だった。


疲れた・・・ byふう


大左エ門に比べるとバテやすいふうたれデス。
やっぱつくしくんと同じで、鼻の穴が小さいから?
気管支も細いんだろうーなー。

今年の夏もガンバロー!
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。