忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

今週のブヒご飯

今週の・・・といっても何か特別メニューなわけもなく、いつものごった煮ご飯。

今週の材料。

野菜いろいろ


お肉とソーメン


ドットわんの牛スープのモト⇒天然コラーゲンたっぷり ドットわんスープ【15包入り】1,575円

そして、やっぱり【 わずか2分の簡単手作りごはん 】健康一番 570g3,360円も欠かせません。





家事は、元来、苦手なおかやんなので、手の込んだことはしない。

とにかく野菜を煮込み火が通ったところでお肉とソーメンを投入するだけ~。


2ブヒ7日分完成です



大左エ門 『早く食べたいでつな』


ふう 『今日は、試食会は、ないんでつかね?』

お肉大好きふうたれくん。
野菜ジュースは飲まなくても、お肉の煮汁を薄めたものは飲む。

大左エ門は、なんでもOK(笑)

ともかく食欲があるのは、健康な証拠。
チミたちのその食に対する真剣さがたのもしい。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。