忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ブヒ劇場~追いかけっこ~危機一髪

空港公園に遊びに行ったとき。
人がいないコーナーで、大左エ門はフリー、ふうたれはロングロングリード装着の上、フリーにしてボール遊びをした。

・・・といっても一生懸命ボールを追いかけるのは、大左エ門だけで、ふうたれの目的は、動き回る大左エ門そのものだったようだ・・・。


常に大左エ門の背後から迫るふうたれ。


一応、目線は大左エ門の咥えているボールに行っているが・・・


実のところは・・・

ボールじゃなくて


そう・・・


でぇ~ぜぇ~も~ん


オマエだよっ!


赤頭巾ちゃんを襲うオオカミのごとく


ゴラァ~っ まてぇ~っ!


おらぁ~っ!観念すーだがぁ~っ!


ふうたれ・・・残念だが、ここまでだ。

撤収~。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。