忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

寒さ対策

秋はいったいどこへ?

この寒さ。冬ですよ冬!
まだ夏布団をかけていた私、今朝は寒さで目がさめました(寒)

昼間、我が家のお留守番WEBカメラ画像を見てみると、ふうたれさんは、ベッドに上手に潜り込んでいました。



よ~く見るとわかりますが、上手にベッドのマットをはぐって、下にもぐりこんでいます。

ふうたれの右側のベージュのマットは、しまむらさまで買った冬用ぬくぬく生地の枕カバーに裁断した布団を入れた枕布団です。

さて、今夜も寒いです。
今夜は、大左エ門ルームには、湯たんぽを用意いたしました。
スペシャルサービスです。



くまのぷーさんの顔がちょこっと見えている黄色のやつが湯たんぽです。

手前のベージュのクッションもしまむらさまで購入した枕カバーに布団を入れたおかやん特製枕布団です。



こんなふうにぬくぬくとハマってお休みです。

あ~パソコンたたいてたら手が冷たくなってきました。
何故か右手だけ。

私も寝るとします!
おやすみ~。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。