忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

まいど~バトルです

夜な夜なバトルを繰り広げる2ブヒ。
朝晩、一応散歩には行ってるが、そんな散歩程度じゃ、まったくもって体力が有り余るらし~。





よくケガをしないもんだと感心する。



大左エ門がパピコの頃は、この↑態勢になると、ふうたれが、大左エ門の足をくわえて引きずっていた(汗)

大左エ門もまんざらではないらしく、ふうたれが手をださないと、大左エ門みずからけしかける↓態度に出る。



ほかのワンコは苦手なふうたれだが、一緒に暮らしていると、それなりの距離を保ってうまくやっていくようになるもんだなと思う。



性格がまったく2ブヒだから良かったのかもねぇ~。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。