忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

半目開き

休み明けって、特に仕事に行きたくな~い気分が心と身体を支配する・・・。
眠気に負けそうになりながらベッドから起き上がる。
あ~午前中の間、寝ていられたらどんなに幸せだろうか?!

などと理想と現実のはざまに身をゆだねる月曜の朝でした。




あら?ふうたれさん、何か言いたいことでも?


チミは、いいよね~昼間、好きなだけ寝れて。
おかやんは、チミたちのために仕事をしてお給料をもらって帰ってくるのだよ!
そこんとこ、ヨロシク!
(この言い回しも古いねぇ~)

それにしてもチミのその寝顔



半分、目ぇが開いている。



オカルト的、半目開きの寝顔。

まーこんなふうに寝ていてもビニール袋を開ける音がすると、まるで「寝てませんよ」とでも言うような顔をして、起きてくるのは、どうしたもんだかなー。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。