忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

大人しいと心配になる

今日のふうたれ、何故か大人しすぎる。



散歩に行くときもいつもなら大騒ぎするのに、今日は大人しく散歩の準備を待っていたし、帰ってからも大左エ門に絡むこともなく、じ~っと座っていた。

食事の用意をしていてもいつもならお肉を出すと、すぐに寄ってくるのに、今日はじっと座ったまま。

でも食欲は、あるみたいで、普通に食べた。
念のため量はいつもより減らして、栄養スープの素をとかした水分多めにしておいた。

今日は、おとやんの帰りが遅かったが、帰ってきたときに「おとやんが帰ってきたよ」と声をかけると、いつものような元気で走って廊下に出たが、そのあとは、また大人しめ~。



ふうさん、どっか痛いとこでもあんの?

普段は、「もうちょっと落ち着いて、おとなしくなってくれないかなー」って思うけど、いざ大人しいと心配になる。

具合が悪いのでなければいいけど・・・。
取り越し苦労でありますよーに。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。