忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

連休中日

連休の中日とはいえ、雨が降ったりやんだり。

そして蒸し暑い!

とてもじゃないけど~ブヒたちを連れて外へ出られるような湿度じゃないよねぇ



そんなにつまらなさそうな顔をしなくてもぉ~。

って、大左エ門。。。チミさ~昨日ソファの上でジョジョジョジョ~って

なんか音してたよねぇ~

こんなお天気のときにね~。
おかげで洗濯物が乾きませんよ。



ってまったく意に介せずな大左エ門の顔です



ふうさんは、この頃また大左エ門のおけちゅにくっついて歩いています。
こうやっておとなしくガジガジしているかと思っても
ちょっと飼い主が大左エ門をナデナデしようものなら
すぐに割り込んできます。



いくつになっても甘えんぼうなふうさんですねぇ~。

横目で大左エ門をチェ~ック



大左エ門は、こういうときは心得ていて、ふうさんのななめ後ろのほうで
ガジガジを楽しんでいま~す

大左エ門がふうさんを押しのけて飼い主の近くに来るのは、「おやつ」の
時だけでーす

絶対におやつのときは、ふうさんより一歩前に出るんだよね~大左エ門はっ

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。