忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

斐伊川土手

さわやかな連休ですね~。

みなさんブヒ連れのお出かけされましたか~?

我が家はぁーーーーーーーーーーーっ。

昨日、奥出雲まで出かけました。


飼い主だけっ!


ほんでもいいとこ見つけたので、次回お天気のいいさわやかな日には連れて行こうと思います!


奥出雲の話は、またにして(なんで?)

今朝は朝8時すぎから斐伊川土手に散歩に行ってきました。

昨日にひきつづき、なんと爽やかなお天気だことぉ。

絶好の散歩タイムじゃな~い。



じゃじゃ~ん!

出雲の国のブヒ参上でござるぅ~

でも出雲の国ってさー、神話時代が全盛期?しかもあくまでも神話だし、史実としての
おもしろい話がない地方なんよねぇ。

出雲大社の本殿の高さの謎でも解明されれば別だろうけどねぇ。

そんなことより斐伊川土手の散歩は、車両進入禁止区間なので、大変散歩がしやすいです。

朝の時間帯だと人もほとんど通らないので、今朝も歩きのおじさん一人と自転車のおじさん一人に
すれ違っただけ。

ふうさんは、名刺代わりのマーキングし放題。



あんたはビジネスマンかっちゅ~の。

そんなに名刺配ってもほとんど見る人がいないのが世の中の厳しさだけどねぇ~。



ちょっとそこの2ブヒ。何、コソコソ話してんの?

どーせ昨日留守番させられた恨みつらみでしょ~っ。



こうして写真で瞬間を切り取ると仲良く見えるブヒですが、ふうさんは常に

大左エ門のおけちゅ狙ってますからぁ~~~~。

シャッター切り終わった~!と思ったらスグに大左エ門の背後にまわって

乗っかろうとするんですよね。

常に実力行使のふうさんは、やっぱり戦うビジネスマン?!






PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。