忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

こんな形のベッドがほしい

ふうさん、おかやんの足の間に挟まって寝ております。



なんとなく、この狭さと形が安心するらしいデス。

たまに足にアゴのせてみたりもできるし~(笑)



大左エ門「げーっ!ふう兄ちゃん、甘えすぎぃ~」

大左エ門、ヒドイ顔になっとるで。

しかしホントブヒの身体にフィットするベッドっちゅーもんがないもんですかねぇ。
誰か開発製作して~。

この背中の丸みにフィットする背もたれと身体がちょうど入る幅とそして長さ。



大左エ門「おかやん、自分で作ればぁ~?」

おかやんが作れるのは、しまむらの安い枕カバーを使ったクッションだけだよ!
(布団綿入れるだけ~でしょ。「作る」というレベルにも達していないのが真実である)
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。