忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ふうさん君臨!

福山SAって、いいね~。
一般道からも入っていけるなんて贅沢ぅ。
マジ羨ましいです。

さて、ほかのワンコがいる間は不自由だったふうさんですが・・・



・・・いよいよこの方が君臨するときが・・・!!!

しばらくすると他のワンコたちは帰っていきブヒだけが残ったので、
ふうさんのリードを外してみました。



「獲物・・・獲物・・・獲物はどこいったぁ~」

一見フェンスに沿ってマーキングツアーを楽しんでいるかのように
見えるふうさんですが、ふうさん、目が血走っております。


あなた・・・パンさんを狙ってますね!?



「おかやん・・・そんなわかりきったことを・・・」

そんなわけで不幸なことにパンさんは、まんまとふうさんの餌食に
なられました・・・。

ふうさんの洗礼を受けたパンさん・・・ふうさんの下敷きになりながら
「なんでわたくしが、こんな目に・・・」と飼い主さまに訴えていらっしゃいましたね。

ふうさん的には、あれでも遊びの範疇なんだけど・・・パンさんゴメンネ。

残念なことに、このときの決定的瞬間画像はございません。
なにしろふうさんの監視に集中してないといけないもので・・・。

パンさんが犠牲になってくれたおかげで、この日ばかりは
ふうさんにまったく相手にされなかった大左エ門でした。



大左エ門、あんたパンさんに感謝しなさいよ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。