忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ホコリに弱いんです

今日は、小春日和だったのでよーやく夏布団(まだ夏もの)をお日様にあて、冬用ふとんと交換した。

ここのところ急に寒くなったので、お肌もカンソーカンソー乾燥芋の一歩手前。
ほっぺのところあたりがカユカユになってたところに、布団の入れ替えをしたもんだからホコリダニアレルギーな私は、一気に鼻を中心に顔がムズムズしてきた。

本当に弱いんだから。



さっそく冬用布団の上に座るふうたれくん。

目がうつろですけど?



置物みたいですけど?



でーざえもんは、微妙な位置の日向ぼっこだねぇ。



おひさまが恋しい季節でつ@でーざえもん

ちなみに今日の写真は、パナソニックLUMIX GF1のボディーにオリンパスのレンズをつけて撮りました。

それで?

と言われたら


別に・・・

なんですけど。


でわ。

(・・・なんと中途半端な・・・)
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。