忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

秋の浜辺

先ごろニッポンにブータン王国のご夫妻がいらっしゃってましたが、うちのふーたん王国次期ジジイ(王子と言ったらおとやんに却下された)は、パンさんに悪夢を植え付けたあと車で爆睡。





ちょっとちょっと、ふうさん生きてる?というくらいの寝顔。

でもまだ時間はお昼すぎ~。
行先決めずのぶらり旅なので、どこへ行かないといけないというわけでもなく、お天気もいいので「しまなみ海道」を走り瀬戸田へ。

ここには耕三寺っていう面白いお寺があるよ~と聞いてたけど、ブヒ連れて行けるとこかどうかわからなかったので、お天気も穏やかだからと秋の浜辺へ。


ここどこなん?@ふう次期ジジイ


瀬戸内海だよ~ん。
やっぱり温暖な瀬戸内気候っていうの?
人間も温暖でおおらかに育ちそーだよね、この空気。

せっかくなので、ドッグランでは不覚にも車に置き忘れてしまったボールを投げて、でーざえもんを走らせてみるが、さすがに疲れていて走るスピードがガタ落ち。
さっきまでの勢いは、いずこへ?


ワタクシさすがに疲れ走れませんでつ。@でーざえもん

ふうさんはロングリードで、ぶらぶら散策。


気持ちいいとこだがね~。パンさんも来ればよかったに@ふう次期ジジイ

いやいやパンさんは、きっと遠慮したいと思うよ。
あなたの存在は悪夢だから。



秋の海辺はセンチメンタルな気分~@でーざえもん

でーざえもん、あなたにセンチメンタルなどという言葉は似あいませんよ。



ちょいと味見してみまつ@でーざえもん

食い意地もここまで張ってるとはっ。びっくらドンキー(に行ってみたい)@ふう



風もなくて散策にもちょうどいい秋の午後。



いいとこだね~瀬戸田!@ふう

行先を決めてないのんびり旅は、まだまだ続く。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。