忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

いただきもの

すっかり時間がたってしまいましたが、某日パンくんのママさんSOPHIAさんからいただきものをしました。

ジャジャーン



こんなに品々いただいちゃいました。
九州からお取り寄せというお醤油。
さっそく煮物に使っております。
お魚の煮つけを作るとおいし~ですよ。

酵素塩なるものもあるんですねぇ~。
こちらは、まだ使用中の塩があるので未開封なんですが、封を開けるのが楽しみです^^

ラム酒好きな私のために洋酒ケーキ!
も~すんごくたっぷりの洋酒を含んだカステラケーキです。
ひょひょ~。酔っ払っちゃうね。

そして以前から気になっていた大高酵素の化粧水。



ふうさんよ、それは残念ながら食べるものではナイので、そんなに目をむいてもダメぇー。

思いっきり酵素の匂いプンプン漂う化粧水ですが、犬ごはんでいろいろ試した経験があるので、酵素の匂いはワタクシは平気なのです。
肌が弱っているときは、ちと刺激が強く感じるけど、肌が柔らかくなる感じ~^^
貧乏性な私は、なかなか贅沢に使えないんだけど、思いっきり肌にしみこませた~いなぁ。

そして~おまったせ~。



羊肉のジャーキーですよ!!しかもブヒちゃんのイラストつき。
実は~うちのふうさん、ラムベースのフードは食べなかったりするんですよ。
ラムはお好きじゃないようで・・・なのでどうかな?と思ったんですが・・・・



オラちゃんいただきますよぉ~@ふう

あっそーなんだ。
食べるんだ、コレは。




トーゼンでーざえもんもヨダレたらしつつ待っております。


この美味しさを知ったからには、ふうさんヤミつき~。

へぇ~と思って、後日ラムレバーの乾燥タイプのおやつを買ったらやっぱり食べなかった・・・。
なぜかなんでも食べるでーざえもんも食べなかった。

でーざえもんプラスチックでも食べるクセに、今までにサメの軟骨のおやつとこのラムレバーのおやつは食べなかったよ。

基準がわからん。

というか羊肉のジャーキーは、かなり美味しかったらしいです。


SOPHIAさ~ん。ありがとうございました!!
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。