忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

食欲UPの巻き

今日は、ちょっとしたお祝い事でお昼は、
美味しいものをいただきました。



「おちらと」というのは、出雲弁で、ゆっくりと、のんびりと、
そんな感じの意味合いです。



こちらのお宿のお食事処「すゝ゛奈」です。
飛騨高山から古民家を移築したお食事処で、なかなかの雰囲気です。
お宿は、日本三美人の湯のひとつ「湯の川温泉」の宿です。
出雲大社へ行った際のお泊りには、こちらのお宿もオススメ~。
特に個室は、お値段もいいけど、雰囲気グンバツですよ。
出雲からだと玉造温泉へ行くより近いしネ。

ぶっひ~ずは、お留守番でした。

最近、特にふうさんは、食べ物に対してしつこさが出てきました。
お行儀が悪いこと多々あり。



あまり動かなくなったんで、今までと同じように食べていると
よろしくないんですけどね。

この間DASH村のデブ犬ダイエット作戦で、
ごはんにコンニャクを混ぜるのをやっていたので、
一昨日から試しているんですが・・・。

どうなんだろ?
ぶっひ~ずの食欲をうまく満たせるよい方法ってない?



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。