忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

なまけ癖の巻き

なんだかこの冬、一段となまけ癖がついてきたワタシ。

身体が動かないよぉ~ん。
(動かす気がないともいう)

ブヒたちの散歩もほぼ90%おとやんにおまかせ状態。

ついにはブヒたちのトイレシーツを買いにいかないと~と
思いつつも買い物にもいかず、まるでアンタひきこもり?

今日あたり天気も良かったんだけど、あいにく朝から偏頭痛とやらが
ワタシの頭に君臨され、バファリンのお世話になってしまった。

でもトイレシーツの在庫が限界にきたので、しぶしぶ頭をかかえつつ
買いに行きましたとさ。




飼い主に似て(?)なまくら度がUPしたふうさん。

ブログの更新もなまくらペースですが、最近あんまし写真をとってない
ことも要因でございます。

なので、今日もこのしょうもない写真のみっ!

このヤル気のなさ~

といいつつメインのサイトのほうに力を注いでいたこの1週間だったりするのですが。
ブログもメインサイトの中に吸収したいくらいの勢いですが、めんどくさいのでいいか。

そそ、今週末は大左エ門の4歳の誕生日なんで、ケーキも注文しとかなくっちゃ!
4歳になっても得意技のチッコトラップが続くんだろーなぁ。

あはは。(むなしい笑い)
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。