忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

冬のお散歩の巻き

先日までの雪も昨日には、す~っかり溶けて道路も乾きました。

今日は、久々に昼間のお散歩に行けそーだね~ってことで、
ここんところの運動不足解消を兼ねて、ちょいと長めのお散歩です。



明るいうちの散歩なんて、いつぶり?



誰も言ってないけど?
けど・・・その角度は、ほんとっブサイクだよね。

どう見てもフレブルの顔に見えんじゃろ?



そして時々、シャクレアゴ

(正面から見ると、あんましわかんないね)

それにしても風はやっぱり冷たいねぇ。




短い舌で、ハナミジュなめるふうさん。

そして、ブルっとなぁ~。



ぶるぶるは豪快にやりましょ~!

後ろのほうに築地松が見えますねぇ。
うちの家は、もう切り倒してナイけどねん。
なかなか見事な築地松が残っている家は、みかけないわ。





人間の目には、何もコレといったものは見えませぬが・・・
時々、何みてるんだろ?って思うことあるよねぇ。

今日は、おちらと散歩できてよかったね。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。