忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

雪の中 第二幕~大左エ門編~の巻き

日曜の朝。
より一層の雪が積もり朝の光が乱反射する庭。
なんて素敵なの!





こんな朝に庭に出ない手はないってものよ。

で~ぜ~も~ぉぉぉん!



【でーざえもん】
 はて?
 なぜワタクスは、こんなところにいるのでせうか?
 こりは夢でつか?



【でーざえもん】
 あっ!あっ!・・・・ちょっとまったぁ~
 おかやん!ワタクスを置いていくなんて、ヒドイでございまつ~。



【でーざえもん】
 まるでワタクス・・・ぽよ。
 
 「雪の中のぽよ」になった気分でごじゃいまつね。
 このまま凍え死んでしまいまつよ。
 あ~チッコちびりそー。



【でーざえもん】
 ワタクス、先に帰らせていただくでごじゃります。
 早くヒーター前に行くでごじゃやいますっ。

 さいなら。さいなら。さいなら・・・・!!
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。