忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

雪の中 第二幕~ふうたれ編~

今度は、ふうたれくんの番ですよぉ。
もう慣れたかな?

と思いきや・・・やっぱり・・・



軒下オトコだ。。。



庭の松に積もった雪。
朝の太陽の光に照らされているうちに、次第に溶けてゆく雪。



時々、木のてっぺんから雪崩が・・・!!
ひゃっこいけど、気持ちいい~!



【ふう】
 オラちゃん、行くわ・・・。
 いつまでも軒下オトコと呼ばれるのは、オラちゃんのプライドにかかわるけんね。




さすが、ふうたれ。
マイペースに雪の中を進んでいく。



【ふう】
 オラちゃんをでーざえもんと一緒にしちゃーいけんわね。





背中に雪が降ってきても顔に雪がくっついても平気~!
っていうか、また顔が京劇の人って言われるよー。

ちなみにこのペロペロは、決して雪をなめているわけではなく、
たぶん鶏のウンチがついているのでは?
ふうさん臭いにおい大好き~(涙


さて、そろそろ帰るかね。
と思って、ふうたれを捕まえようと思ったら
だんだん楽しくなってきたらしく逃げる逃げる!

テンションあげあげになってきて、雪の中を猛ダッシュするふうたれくん。




【ふう】
 ひゃっほ~いっ!!
 たっのしぃ~!



これこそ犬本来の姿じゃの。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。