忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

いっちょまえふうたれ。そしてゼクスの様子の巻き

ふうたれ~、そこに座って何してんの?




確か今日は、そこにはオヤツ置いてなかったはずだけどな。



何、その遠い目はっ。。。



ふうたれは、私の実家にいくと台所の椅子のうえでいい子して座ってます。
私の母が台所で何かしてると、ずっといい子して座っています。
そして座敷のほうでお茶タイムが始まると自分もお客さんのように、座布団の上に座って
いっちょまえに待っています。

本当におもしろいヤツです。

ところで~ゼクスがアトム家の一員になって2週間。



お兄ちゃんと仲良く散歩。



どうもゼクスのほうがグイグイ引っ張っているようです。
アトムくん、ブヒにしてはめずらしいほど、おとなしくていい子なんですよぉ~。
ゼクスが何かとやんちゃなようですが・・・。


ゼクス・・・情けない顔しとるなぁ~(笑)
アトムくん、ゼクスのことが気になるようです。
そりゃね~あとから来た新参者が大きな顔して我儘言ってるんだから~
やれんよねぇ~。



しかし、仲良くシンクロして寝てる2ブヒ。
こういう姿を見るとほのぼの平和な気分になりますネ。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。