忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ゼクスの家族写真の巻き

イズミの渡り廊下で家族写真展が開催されアトム&ゼクス家の写真が今日まで展示されていると聞いて行ってきました。



(注:展示してあるのは、れっきとした写真ですが、これは加工してありますので、あしからず)

里親募集していたゼクスを引き取って帰ってくださったその日の夕方に撮られた家族写真です。

本物の写真は、と~ってもと~っても素敵な写真でした。
ゼクスど真ん中で主役顔ぉ~(笑)

写真を見ながら改めて「良かったね!ゼクス!」と思わずにいられませんでした。

ほのぼのとしたあとは、カフェSAKURAさんへ行って、カプチーノをいただきました。



これ↑見た目ではわからないけど、その名も「あずきチーノ」。和のカプチーノです。小豆の甘さが広がるカプチーノです(笑)

その間、お留守番の出雲ぶっひ~ずは、昼間たっぷり寝ていたので、晩御飯のあとちょっぴりふうさん元気を出してガジガジ棒を堪能。



このガジガジ棒を持つ手がなんとも可愛いな~と、いつも思ってしまう親ばかな私。



時々、夜中にガジガジ棒をとって~!!とパソコンディスクの上に置いてあるガジガジ棒に向かって、ディスクをたたくふうたれ。
頼むから夜中は寝てください。



その点、こやつ↑は常に寝ている。

おまえは寝すぎじゃろ?




PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。