忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

爆睡の巻き

お留守番WEBカメラがとらえた爆睡画像



ふうさん・・・ヘソ天で超気持ちよさそうじゃね。



午後14時半ごろ、一番暑い時間帯は、クールマットの上でのんびり。
クールマットの下にはブルドスさんのクールベッドが置いてあるので、中に保冷剤を
入れています。あまり入れすぎないほうが、上のクールマットが冷えすぎないので
ちょうどいいみたいです。冷えすぎてるとあまり乗らないようです。

大左エ門は相変わらずクレートから出てこないですねぇ。
休みの日は、日の当たるところでひなたぼっこしてるんですけどねぇ。

最後にうなぎ犬のゼクス



すごいヨダレが・・・・。

ゼクス、ニャロメにも似てない?
うなぎ犬とニャロメを足して二で割った感じ?

どちらにしても赤塚不二夫ワールドなブヒですね。
毎晩アトムくんに向かって攻撃してるよーなんですけど、やれやれ・・・。

うちは、大左エ門を怒るときは要注意。
ふうさん、我先にと自分が大左エ門に攻撃しに行くのです。
大左エ門も負けてないのでガウガウ大会。
どっちもマジゲンカになります。
でも最近は、以前のように意味もなく大左エ門を追い掛け回して、馬乗りにならないだけマシかな。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。